世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 成歩堂法律事務所と真宵  


-- - --/-- [--] - --:--


成歩堂法律事務所と真宵

2009 - 04/14 [Tue] - 21:57

背景実験用


お久しぶりです。逆転裁判春香2話期待してます。

しかし、成歩堂法律事務所・・・だとッ!! となるとあの人が出てくるのか・・・?
俄かに興奮してきました。それに観葉植物のチャーリーくんwww
シリーズでは皆勤賞の彼(?)が逆裁春香にも登場するというのは嬉しい限りです。

それに真宵ちゃんまで・・・ともきPの真宵ちゃんは逆裁よりも可愛いさがアップしてますね。
逆裁では可愛いというより元気な娘というイメージが強かったですからね。

どのように物語に絡んでくるのか楽しみです。

真宵ちゃんがいたとは・・・時系列的にはどういう扱いになるのかな?

ま、真宵が、真宵がぁーwwww

本編にでるのか、でるのか!?ww
期待してまっすwwwwww

>カジキさん

 ふふふ・・・あの人も・・・でますよーーーー!!
 お楽しみに!


>2番コメント名無しさん

 逆裁3の後という時系列ですね。
 なんとこのマヨイちゃんは20才だったり・・・・w


>銀結城さん

 マヨイちゃんでますよー!
 でまくりますよーーー!!!

真宵かわいいです!

はじめまして。ともきPの逆転ハルカを見て、逆裁はじめました。あれ、逆転ハルカの方が良くできてる・・・?
第二話にはあの御剣検事も登場するのかな?と、第一話まとめに出てきたイラストを見て思い、密かに楽しみにしていますww

DSは解像度が低いせいか、キャラの動いているところはあまりよく見えなくて残念なので、綺麗な絵で、しかもアイマスキャラで逆裁が楽しめる作品があるなんて夢みたいです。
次回作、頑張ってください。ファンの一人として応援しています。

>やぴさん

 御剣検事・・・・楽しみにしててください!(ニヤリ

 逆裁でアイマスは誰もやってくれないから
 自分でやっちゃったというシロモノですw
 他の誰かもやってくれないかなぁ・・・・
 頑張ります! ありがとう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/142-86d7a349

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

