世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 声があるだけで面白くなる  

声があるだけで面白くなる

2009 - 03/24 [Tue] - 20:48


いやーこれスゴイね!
12人によるアテレコ。
もちろん素人さんだから、プロと比較しちゃなんないけど
十分魅力ある作品になっています。
次回作は4月下旬だとか。楽しみですね。

さてさて、逆裁といえば逆裁春香さん2話についてですが、
同じく4月下旬ごろになると思います。
遅れても逆転検事発売前には必ず上げるつもりです。
さぁ追い込みだ!

スポンサーサイト

逆裁春香第2話の投稿予告を見て飛んできたっす。応援してます。

ふと疑問に思ったのは、第1話は1の尋問の曲を使っていましたが、1話ごとに1→2→3→1(蘇る)の尋問の曲とかいう風に変えていくんでしょうか? それとも全編1の尋問を使うんでしょうか? いやあ、相手が女検事さんになりますから2の尋問が合うかなあとか思っちゃったりしただけですwww

はじめまして!

ともきPさま
はじめまして!逆転裁判春香、いつも見ております!
フツボイスで逆転裁判のことを記事に取り上げてくださってありがとうございます!!企画担当の中室と申します~。
ともきPさんのブログは月に2度ほどお邪魔していたのですが、
今日のぞいてみると、紹介されていてびっくりしました!
逆転裁判春香の新作、もうすぐなんですねっ!
楽しみに待っております!

あ、それから、このサイトにリンクを張らせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?
無許可でリンクするのも失礼だと思い、許可を頂いてからリンクを張らせていただこうと思いまして…

これからも、頑張ってくださいね!

それでは失礼します~

>おんもらきさん

 応援ありがとうございます!
 基本的にBGMは完全に趣味で選んでいますw
 尋問のBGMは1のが一番好きなので、これを採用しました。
 でもまぁ、もしかしたら気まぐれで2や3のも使うかも!?


>中室亜華音さん

 ありがとうございます!
 新作も拝見しましたよー。いやぁなつみさんが素晴らしすぎます!w
 あまりのハマリっぷりに笑い転げていましたよ!

 リンクして頂いて結構ですよー。
 ・・・ところで「りんく」とは霊媒師といかなる関係があるのでしょうか? 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/139-d273c812

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク