世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 写真集  

写真集

2009 - 03/20 [Fri] - 22:34




上記動画にこちらの絵で参加しました!
もともと「ごったニ」用の動画でして、それが一回削除の憂き目にあったんです。
まぁ理由はエロだろう、ということで今回上がった分は修正を入れましたがw
無修正バージョンをPIXIVに上げました。

スポンサーサイト

おひさしぶりです。
いやあ、まさか、ともきPがHな絵を描くとは…wpixiv見て吹きましたw
まあ、たまにはちょっぴりHな絵を描きたくなる時もありますよねw
貴音様がとてもセクシーです。そして、響は可愛いです!
上の絵の構図を見て、なんだかラブひなを思い出しましたw
あと、本当の無修正はリボンを外すべきかと…w

このたびは参加いただきましてありがとうございましたー。
いや、ともきPのは全然悪くないと思うんですよ。むしろ湯気が薄かったっぽい私のがアウトだったと思いますのでw

久しぶりにPCに向えば…かわいい絵がたくさんで嬉しいかぎりです。

ともきPがこのような路線の絵を描かれるとは・・・
けしからん!もっとやれ!!
しかしこれはいいプレゼント状態ですね。
せっかくなので、絶賛売り出し中の小鳥さんは私が買い上げていきますよwww

いつも思いますけど、ともきPの描くあみまみは、かわいいです。エロより癒し路線ですね。

サムネに釣られたつもりが、小鳥さんに吹いていた……
何をいtt(ry
こういう絵でも可愛いアイドル達、やはりともきPの絵は大好きですw

>白波瀬Pさん

 おひさしぶりです!
 発作的にHな絵は描きたくなります、はいw
 
 >無修正はリボンはずし
 だ、ダメだ! リボン取った姿は私だけが・・・・・・おや、だれか来たようだ・・・


>minoriさん

 いえいえこちらこそ楽しませていただきました。
 コメを見る限り、私のも十分ダメみたいですw


>カジキさん

 OK! もっとやるよ!!
 空飛ぶ亜美真美は結構好評でした。
 やっぱり2人はカワイイよねぇ


>桜飯さん

 小鳥さんのオチ能力は無限大w
 カワイイのは大好きです!!
 

うむ

なっとくのエロさですね。

>ふとしさん

ありがとう!!!!!!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/138-f5665ccc

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク