世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 色々  

色々

2009 - 02/25 [Wed] - 00:01

コメで情報頂きました物なのですが・・・・
PC・GIGA3月号に逆転裁判春香が載ったそうです。
画像はこちら。
記事
(問題あれば削除します)

まさかPSPSより大きく載るとは思わなかったよ・・・・・ビックリ!
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!




シネ☆MAD2のCMも来てたみたいだよ!
要チェック!

スポンサーサイト

雑誌掲載おめでと~。
これで解決!ののワさんが雑誌に載ったGBRPとヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマですね、わかります。
…冗談です、ごめんなさいw(載ったのは本当です)
その雑誌に逆転裁判春香も載っていた気がしまするー。

雑誌に掲載されてましたね。おめでとうございます。
逆転裁判春香シリーズ・・・かなり期待されてますよwww

シネ☆MADはどの作者さんも気合が入りまくってますね・・・
ニコマスは本当に恐ろしいです。技術と努力が半端じゃないですからね。
もちろんともきPも、畏敬の対象ですwww

……ああ、これが所謂商業誌デビューですねわかりまs(ry
でもこれでともきPも全国規模ですね~。おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こいつはすげぇや、ですw

1ファンの自分としても、嬉しい限りですね(`・ω・´)

おめでとうございます! そして毎回楽しませていただいてます。ありがとうございます!

これからも楽しみにしていますので、ごゆるりと進めていってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!雑誌に掲載されたのですか
どんどん有名になっていって1ファンとして嬉しい限りです
おめでとうございます!

P.S 私も架空戦記始めました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

S@G@2秘宝伝説

がんばりすぎですw

>GBRさん

 おお、ののワさんが雑誌の載ったのですか! おめでとうございます!
 アミオネア待ってますよー


>カジキさん

 シネ☆MADはスゴかったですよねー
 いやもう、どうしようかと思いましたよ!


>夜上璃斗さん
 
 商業誌デビュー・・・になるのかなコレ?w
 ありがとうございます!


>4番コメントさん

 消しときましたー


>桜飯さん

 ありがとうございます!
 ほんとビックリしちゃいましたよw


>6番コメントさん

 ありがとうございます!
 頑張って描いたので嬉しいYO!


>鉄壁P さん

 ありがとうございます!
 そしてPデビューおめでとうございます!
 2話のやよいがカワイイ!


>8番コメントさん

 お疲れさまでした!
 こちらもムリ言ってしまって申し訳ない! 
 できた動画はとてもイイ物でした!
 またよろしくです!


>某スレ民さん

 がんばっちゃったんだぜ!W

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/136-b27beb40

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク