世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 17・18日はアイマス新年会!  

17・18日はアイマス新年会!

2009 - 01/16 [Fri] - 21:55

さぁ、とうとう明日になりましたアイマス新年会!
私の動画は17日20:30と18日12;00に公開となります。
他にも面白そうな番組が目白押しなので番組表を要チェックですぞ!

さぁ、明日明後日はもうジックリと楽しみますよ!

スポンサーサイト

ともきPお疲れ様です。
いよいよアイマス新年会ですね・・・今夜は寝られなくなりそうです。
とりあえず番組表をじっくりと眺め回すことにします。

お疲れ様です~ってよりによってダイナマイトナースですかっ!
あの患者をたらいまわしにして処刑しまくるゲーム・・・・www
ちょっとともきPの趣味を知りたくなってきましたw

あと、メールもしましたが、データ頂きました。ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいしますノシ

前半・後半と拝見させていただきました。
あのダイナマイトナースでなぜか少年漫画的な熱い展開になっている所が可笑しかったです。
さすがはともきP演出だなあと。

961社長も小町さんもいい味出してましたし、なにより真はもう完全に男の子ですね。まあこんな可愛い子が女の子のはずがありませんよねwww
そして雪歩は俺の嫁・・・おや、外が騒がしいn

後半も見てきました。ノシ
いやー、ダイナマイトナースで彼処まで熱い&笑える展開になってるのが謎ですw
でも面白かったのでおkw オチが酷かったけどw

あと。遊○王という※が多かったですけど、どちらかというとデュエ○ファイター刃っぽいと思ったのは私だけでしょうかね?w

>カジキさん

 観ていただいてありがとう!!
 なんか描いてたら、真が男か女かわからなくなってきましたよ!w
 まぁ、女のこのハズはないんですけどねーーw
 しかし・・雪歩は渡さん!!!!!!!!
 渡さんよ!!!!!!W


>B.A.さん

 たしかにデュエルファイター刃っぽい! てか、それも懐かしいですよねw
 カウンター合戦とかまさにマジックっぽいですし。
 
 メール確認しました。今後ともヨロシクです!!
  

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/130-5fad3624

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク