世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > パズコレ面白い!  

パズコレ面白い!

2008 - 12/15 [Mon] - 21:21


最近ハマってるパズコレ。
元々パズル好きってのもあって、楽しい!
150ピース未満のパズルだと、タイムアタックもできていい刺激。
気分転換に良い感じです。

というわけなので、自分でもパズルを作ってみました。
ちょっと昔の絵だけどね。
しかしpixivに上げずに、パズコレに先に絵を上げてしまうのは、
我ながらわかりやすいなぁ・・・w

スポンサーサイト

あ!パズコレだ!w

ともきP、初めまして。
いつも逆裁春香楽しみに見ているものです。
自分もたまにアイマスMAD作ってるKo*Cyと言います。

自分もパズコレたまにやってます。で、たまにスコアランキングのところに[tomoki]
という名前を見掛けますがもしかしたらともきPだったりしますか?
150ピース位のパズルって気分転換とか集中高めたい時に良いですよね。

アイマスパズルでタイムアタックやってランクインしても2-3日で記録塗り替えられて圏外
に良く落ちたりしてますw
ともきP制作のパズルもやってみますね。

>Ko*Cyさん

 こんばんは、はじめまして!
 はい、そうです。tomokiは私だったりします。
 ついついムキになって頑張っちゃったりしますw

 私のパズルも遊んでいただき感謝!
 楽しいなぁパズル!

9393.jpgやろうとしたら、ともきPが1位にいて吹いたwww
そして、パズルがあったからブログに来てみたらちょうど書かれてて。
流石です

18タイトル1位って何やってんですかww
やっぱ絵を描く人ってのはこういうの得意なんでしょうか?

70ピースだったかな?ソレ位の春香パズルがあるんだけど1位がともきPで、
しかも一人だけ1分台とゆーw
頑張って1分台狙ってみたけど2分30秒前後しかだせなかった。

あれはかなり向きになってやったとみたw

\カワイイ!/
思わずプレイしてきましたよ!
でもピース多すぎる……なんとか完成はしたけど。

思わずプレイしてみましたが20分以上かかってしまった…orz

それに比べてともきPの戦績ときたら・・・尊敬です

>「牛」、牛を使うの。さん

 ガンバって1位になりました。9393しまくりましたw
 ありがとう!


>もみじさん

 どうなんでしょうね・・・・
 完成状態の絵を暗記してパズルしてるって、某所で言ったら「おかしい」とは言われましたw


>Ko*Cyさん

 ばれたw
 狙って1分台だしたYO!!


>ぴこぴーさん

 プレイしてくれてありがとう!
 私もぴこぴーさんのパズルやったよ!
 ドットはムズイよw 1分切れなかった・・・


>7番コメントさん

 いやー大した事ないですよー
 褒められてもハズカシイです><

予想以上に時間がかかってしまいました。
完成後の春香さんとやよいちゃんに癒されています…たまらんのう。

しかし、1分台って…ともきPはいったい何者ですかwww本当にwwwww

こちらこそやってうただいてありがとです!
ドット絵はジグソーパズル向きじゃないですね・・・w

>カジキさん

 いやいや、大したことないですよぉ。
 頑張れば1分台もいけますって! 暗記したらいいんですから!


>ぴこぴーさん

 私のパズルで1位おめでとうございます!
 

ちはぴったんで1位・・・
なにしてはるんですか。

ちなみに私もいくつかパズルを作りましたが、アイマスとは全く関係ない競馬物です。

何回やっても何回やってもともきPが倒せないよ~♪
チクショー!!(AAry

パズル面白かったですよ~。
やよいと春香にはこういうほのぼのした風景が似合いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>赤字経営者さん

ちはぴったんも一通りやっちゃいましたw
相変わらずあの方の絵はエロイw


>桃月さん

マーチングバンドのパズルではしてやられている件
何回も挑戦したけど倒せないよチクショーw


>Fakeさん

ありがとうございます
春やよは私の中では1番の正義!
百合より仲良し姉妹がスキなのです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/127-686e29d6

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク