世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 解説編完成  

解説編完成

2008 - 12/12 [Fri] - 20:02


解説編完成しましたー! 
・・・って一日遅れの報告ですが・・・・
ブログ後回しにして、その結果寝落ちです、ゴメンナサイ。

解説編を上げて、ようやっとホッっと一息付いた気がします。
とはいえ、マダマダ忙しいですけどねw

さぁ、次行ってみよう!!

スポンサーサイト

逝ってみよー(某教祖様のメイクで

ものすごい手間のかかり方ですね。タイムテーブル見てちょっとめまいがしました。
これだけのクォリティで、あれだけの量を半年でうpしきったのは凄いです。本当に。

で。ゲーム版の方も、ベータ版をリリースいたしました。
これから動画制作して、それから正式告知となります。
・・・・架空tale L4Uって±3日くらいまでおkでしたよね?w


では、某企画での新作も待ってますwノシ

某企画参戦と聞いて。

作業量に目から札束が……ww
あれを半年……

目が回りますw

そういえば崩壊見て自分がこちらに顔を出させていただいた時には既にイノトコの絵がブログに置いてあった記憶が……。

これからも期待させていただきますが、企画等落ち着いたらとりあえず一旦お休みになられては(´・ω・`)

……いや、発想を逆転させるんだ。
ともきPにとって、製作している時が休憩になtt(ry


……なんでもないですごめんなさいorz

解説動画制作お疲れ様でした。これで逆転裁判春香第1話も完結ですね。
本当に手間がかかってますね・・・やっぱり手間暇かけた動画はおいしくなりますよ。ホントに。

物語の伏線的な要素がここまでたくさんあったとは思いもしませんでした。春香さんの急成長やお金に関する感覚、ダストシュート関係なんてそこまでは考えてもみなかったですね。最後へと持っていくためのあらゆる伏線が総動員されていて鳥肌が立ちました。
ただ、このクオリティで全4話って大丈夫なんだろうか・・・といらぬ心配をしてしまいますがwww

第2話「逆転花嫁」来春公開とのことで楽しみに待っています。
逆転裁判のメンバーもアイマスのアイドルたちも続々登場するようなのでワクワクしとります。
そういえば逆転検事も来年春でしたね・・・その前に来年の「祭り」にも期待してます。

半年間本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでいってね!!

ホント、スゲエっす。
素晴らしい物をありがとうございました。
ありがとうございました。

>B.A.さん

 自分ではそんなに大変じゃないって思ってたんですが・・・
 むむむ・・・

 ベータ版リリース&動画作成来ましたか! 
 楽しみに待ってますよ!!
 
 
>え!? 苗字桜井だったの!? 桜飯さん

 そっかぁ、桜飯さんがこのブログに来てくれるようになったのって
 その頃になるんですねぇ。
 時間経つのホント早いですよねぇ・・・

 いやいや、休んでますよ? ちゃんと
 多分、きっと、おそらく・・・w


>カジキさん

 自覚は無かったのですが、
 結構手間がかかっちゃいました・・・w
 クオリティは・・・なんていうか
 全力でかからないとテンション上がらないんですよね
 テキトーにやろうとすると、
 テンションもテキトーになっちゃって・・・
 やはり何事も全力でやるしかないんですよね。

 
>ふとしさん

 いえいえ、こちらこそありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/126-7db66294

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク