世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画自作物 > やっっっとできたぁー!  

やっっっとできたぁー!

2008 - 10/26 [Sun] - 19:10



し、しんどかったぁぁぁぁぁ・・・・
もう脚本がまとまらない、まとまらない。
やっと完成版が書けたと思って、うp日時を予告したら、数日後にはボツ
なんとか修正を繰り返しながら、完成しました。
うう・・・ もうこんな作り方はしたくない・・・

ここだけの話ですが・・・・
今回の動画、前後半合わせて31分なのですが・・ 修正前はなんと40分ありましたw
バカだろ私はw
というわけで、カットカットカットの嵐!
動画内で説明がサラっと流れるところはカットされたところだったりします。
ただ心配なのが、ちゃんと意味が伝わってるかどうか・・・

さてはて結果はどうでるのでしょうか・・?

スポンサーサイト

最新話見ました!!
やっぱりアカガネPは神乃木さんですね!!
弁護士が諦めかけた所にあのセリフ・・・鳥肌が立ちました!!

きたあああああああああああああああああああああわっほいわhh






※しばらくお待ちください







今回も拝見させていただきました。
もう伏線回収の嵐嵐ww
あっちに伏線こっちに伏線、おまけに忍さんのストーリーで感動しっぱなしでした。

面白かったです。
アカガネP……良い漢……!

しかし咄嗟に映ったやよいに惹かれた自分はw

ありがとうございます!
ついに新作ですね!

さて、ゆっくりと見てきます。それでは体調管理を気をつけてくださいね。
お疲れ様です

何度ひっくり返されたことやら・・・いやはや逆転ですね。
私の読みも見事に外れました。

しかし、今回のクオリティにも脱帽です。ともきPお疲れ様でした。
ただ、「おまえがあきらめた時、それはやよいが死ぬときなんだぞ?」の台詞が微妙に引っかかりました。まあ逆転裁判は殺人に対しては死刑だったような気もしますんであれですが。

それはともかくいよいよクライマックス!まだまだ続くよ!!
そして今なら言えるアカガネPは俺の婿!

はじめまして。
今回も面白かったです。
演出に何度か涙でそうになっちゃいました。
推理小説好きなので、この後半の怒涛の展開は燃えますー。
次も楽しみにしてまーす。

#過去ログをみたところ・・・体調にはお気をつけくださーい(^^

いやー、素晴らしかったです。

ほとんど見切っていたつもりでしたが、どうしてどうして『ここも伏線だったのか!すげぇぜともきP!』と何度も驚かされました。
むぅ、何か悔しい(笑)

そろそろ最後の大逆転。
脱いだら凄いナリカネさんと、やきそばの使われ方にワクワクしながらお待ちしております。
お体に無理にならない範囲で頑張って下さいね♪

 今ようやく全部見てきました!
 ここであの名台詞が飛び出すとは・・・・!Pにうっかり惚れそうですw
 やよいの時給計算すると泣けますね。いいからうちにおいで(つ∀;)

 しかし、なんだかこのやよい。アイドル活動してないような気がします。
 もしかしてコレがやよいが765プロに入るきっかけになる・・・・とか?

アカガネPに抱かれる動画を作成予定者さまのブログにこんにちわ!

相変わらずのクオリティで見た直後に続きがみたくてたまらなくなる、
そんな素晴らしいシリーズを提供して下さってありがとうございます!

無理せず頑張ってくださいね~♪

見ている最中にやよいの不憫さに涙が出てきました。
春香さん。がんばってやよいの無実を証明してください!

初めまして。第一話から楽しませていただいております。逆転裁判を知り尽くしたストーリーもさることながら、どうやって作っているのだろう、と動画の完成度にも驚かされています。
これからもご自愛しつつ頑張って下さい。応援してます。

発想を逆転させるんだ!

この動画が面白くないだろうか、いや面白い。
反語使わないとこの喜びは表現できない!

いつもいつもクオリティの高さに度肝を抜かれますwww
もう突っ走ってくださいwwwww

どうも、初めまして。第一話から拝見させていただいています。最新話、動画投稿ご苦労様です!まさに傑作でした!
ともきpの見事としか言いようがないクオリティの作品、いつも動画が上がるのを今か今かとわくわくしています。これからもお体に気をつけて、あまり無理なさらぬようにがんばってください!応援しています!

>赤字経営者さん

 Pの行動に神乃木さんの影響があるのは否定できないw
 やっぱり助手は、ああでなくっちゃね!


>桜花御飯と書いてさくららいす(桜飯)さん

 えーと桜・・・桜・・・ ダメだ思いつかない(何がだw

 いやーもーほんと、伏線張りすぎって自分でも思いますw
 キレイに処理するのが難しい難しい・・・
 そこで話を時系列に並べてみたんです。
 まぁその分、アウチの質問に答えていない感が出てますが・・・
 むー、やっぱり難しい。

 >咄嗟に映ったやよい
 このやよい好きめー!!!
 私もやよいが大好きだぁーーー!!!!
 

>Garu男さん

 今回の作品は大変でした。
 楽しんで頂けたら満足ですよ、ホント
 

>カジキさん

 1話ではありえない逆転の連続ですよねぇw
 納得してもらえる物ができて満足です!
 
 「死ぬなんだぞ?」のセリフ。
 包丁があるせいなんですが、違和感ありましたか・・・
 動画コメでもそんな感じですね。
 まだまだ修行不足か・・・


>PSYたうさん

 はじめまして!
 自分推理物書くの今回が始めてなので
 ヒヤヒヤドキドキだったんですが、よかった。
 
 もうバレバレな気がしますが・・・
 最後もガッツリ頑張ります!


>Ryuさん

 >むぅ、何か悔しい(笑)
 ( ̄ー ̄)vニヤリッ
 でも伏線管理にかーなーり苦労してたのはナイショw

 実はヤキソバ用に見せない伏線をはっているのですが・・・
 まぁこれは解説動画にとっときましょうw


>7番コメントさん

 全部見てくれてありがとう!!
 自分で書いたのですが、やよいには酷すぎた・・・
 でも成金の気持ちになると、そうするしかないんですよねぇ。
 ・・・ひどい作者だw

 やよいのアイドル活動状況について、
 次回で明らかになりますよー


>8番コメントさん

 いえいえこちらこそ楽しいんで頂いて嬉しい限りですよ!
 無理せずがんばりますよー!


>ナナシさん

 OK、はるるんに伝えておきます!


>marronnierさん

 >逆転裁判を知り尽くしたストーリー
 そういえば私は何回逆裁シリーズをクリアしたんだろう・・・w
 病気で倒れる度にしてたりします。
 GCでプレイするとコントローラー片手で操作できるので
 疲れないヒマ潰しにちょうどいいんですよねw

 応援ありがとうございます!


>銀結城さん

 そんなことを言われて嬉しいのだろうか?
 いや、嬉しくないワケがない!!

 ありがとうございます! 突っ走りますよー!!!


>白米さん

 傑作だなんて言われて・・・・
 う、うれしくなんかないんだからね!/////

・・・と、とりあえずありがとう!
 体に気をつけてがんばりまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近この動画の存在を知って楽しませていただいています
完成度が高すぎてビビりました
細かい演出や言い回し、選択肢の微妙なわかりにくさ(!)まで巧妙に再現されていてとても面白かったです

ただ、最後の動画を見ていて思ったのですが
春香にうなずきの動作があれば…と思ってしまいました

でもうなづきは数枚描かなきゃいけないので手間が大幅に増えるのかも知れないですね

>ぎぬさん

 御視聴ありがとう!
 春香さんのうなずきモーションも実装したかったんですけど、
 時間が無かったーーーーー!!!
 やっぱりみんなあのシーンで「うなずき欲しい」って思っちゃうんですねぇ。
 制作は常に時間との戦いですが、次こそは必ず!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/119-314340e1

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク