世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 架空Tale-パーティお疲れさまでした!  

架空Tale-パーティお疲れさまでした!

2008 - 10/15 [Wed] - 22:02


いやー良いエンディングでした。
みんなと歌を歌うのは緊張したけど、とっても楽しかったです。
(・・・この動画で陽一Pにちょっと嫉妬したのはナイショw)





<近況>
次回作の制作、かーなーり苦戦しています。
が、一応完成目処は立ちました。
22日の水曜日ぐらいになりそうです。
やっぱり風邪でやられてた期間が響いてるなぁ・・・
スポンサーサイト

来週アップ予定ですか・・・
苦戦中だということはまた何か仕掛けがあるのかなと今からワクワクしております。
まあ公開予定に縛られず、のんびりやっちゃってください。

はじめまして、捏造EDの黒幕ですw
このたびはあのような格好までして頂きまして有難う御座いました。

というかアレですね、一応支援動画うpの順番で割り振ったものの、
一部抜けてたりした結果があのような事になったわけですが、
陽一Pにスプリングスティーンは正直ハマりすぎてて、繪里子神のお導きかと思いましたw

それではお邪魔いたしました~。

お疲れ様でしたー。
良いエンディングでしたねぇ。
まさか皆さん揃ってお歌とは……自分も参加してみたかったですよw
それにしても昔見たビデオとそっくりな構図ですなぁw


おぉ、完成が見えてこられましたか! 楽しみに待たせていただきますねー!

ついにともきPの素顔が露わに!
かなり外国人っぽい顔なんですね。もしかしてハーフですか?

"僕等は呂凱Pの子供なんだ"
なんかグッと来た。

>カジキさん

 のんびりやっちゃいました・・アウ
 今回の伏線回収、楽しい仕掛と思っていただけたら幸いですね!
 (内心ハラハラしてるw)


>定家さん

 はじめまして!
 いやー本人ノリノリで参加しちゃいましたよーw
 陽一Pにスプリングスティーンはホント、ハマリすぎですよねw
 違和感ないない。う、うらやましい!!w


>桜飯なのかさくららいすなのかさん
 
 桜花御飯と書いてさくららいす・・・・いえ、なんでもありませんw
 さくららいすさんが居なくて残念でしたよー。
 今度は一緒に歌いましょうw


>ふとしさん

 これでも純粋なニッポンジンなのですアルよ。
 あ、でも女性なのがバレたかぁ!!!
 いや、まった! ニューハーフってことでw(意味不明)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/118-8469ef90

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク