世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 >  

2008 - 10/04 [Sat] - 18:27

よーーーーーやく闘病生活から解放されました。
な、長かったぁ・・・・、ふひぃ。

もうね、何ていうかセキとタンがひどい!
10分に一度はゴホゴホいって、でっかいタンが出る。
しかもそれが寝てるときも・・・・・寝れない・・・・・・
疲れてるから横になりたいけど、寝ると余計ツライというヒドイ状況でしたよ、タハハ

そしてようやく、作業が再開できます。
締め切りはこんなこともあろうかと思って2・3週間と長めに取りましたが・・・・
えーと、まぁ、なんとかなるでしょうw
もう伏線回収していくだけだしね。
(それを上手くやるのが難しいと知りながら、気楽に言う言うw)

泣いても笑っても@2回だー!!

スポンサーサイト

お帰りなさい!
石炭……? もとい、咳と痰ですか……。
自分も喘息持ちなので、似たような経験が何度かありますorz

次回もゆっくりお待ちしておりますので、病みあがりの体に鞭を打たずに、自分のペースで進めてください(`・ω・´)

おひさしぶりです
季節の変わり目だし、最近は寒かったり暑かったりと変な気候が続きますからね
体調にきをつけてがんばってください
残りの話も楽しみにまってますね
それではお大事に~

風邪が治ったようで安心しました。
季節の変わり目はこれだからなあ・・・

逆転裁判春香第1話も佳境に入ってきたようなので、ますます楽しみです。
ゆっくりしていってね!!

無事治ったようでなによりです。
痰が絡むと辛いですよね~。万年喉に痰がからんでるんで、その辺の気持ちはよくわかります。
でも治ったとなれば、一日十時間動画作成にあてられますね♪(無理を言う

ともあれ、次の話も期待しています♪

出先で気付いたので見れないです;;
しかし、包囲網タグ地味に機能してるなぁw

>さくららいすさん

 喘息持ちなのですか・・・ 大変ですね・・・
 お体には気をつけてくださいよ! 
 決して無理して1日に動画を2本上げたり、人を包囲したりしてはいけませんよ!W


>ゆきさくらさん

 おひさしぶりです!
 ホント体調だけには気をつけないと・・・全ての資本ですよね。


>カジキさん

 ありがとう完治しました!
 今は最大の山場!(制作的難易度の意味で)
 が、がんばります!


>4番コメントさん

 万年タンがからんでいるって・・・
 みんな持病とかあるんだなぁ・・・
 よし、がんばって1日制作時間を10時間・・・・ゲフ!(吐血


>某スレ民さん

 >囲網タグ地味に機能してるなぁw
 ですよねーーwwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/116-3065b755

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク