世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画自作物 > 2-E  

2-E

2008 - 09/29 [Mon] - 02:15


やっっっとこさできました。疲れたー。
風邪ひいて熱出してバタンキューだったので、思いっきり締め切りブッチですよ、たはは。
ありがとうリポビタンD。
君が居なかったら完成しなかったよ。
しかし、ようやくゆっくり布団に入れる、ヒャッホー!


第1話は前回だったか、あと2回と言った記憶があるんですが、
今回含めて@3回になっちゃいました。
うん、シナリオ長すぎたw
まぁなんにしても、10月中には1話を終れそうです。
・・・・それにしても、ホント長すぎる第1話だw

レスはまた明日にでも書きます。
疲れたw おやすみなさい。


マジお疲れ様です。
見てきます。

おまけ:ユンケル顆粒+液体ユンケルが効くよ!

ともきPラブ!
敬老の日からのファンです。
このシリーズもいよいよ大詰めですが、
最後まで期待してます!!!

お疲れ様です。
風邪をひかれてたんですか・・・季節の変わり目ですからね。しっかりと養生してください。
10月中に1話が終わるということで楽しみにしております。
くれぐれも無理だけはなさらないでくださいね。

さりげなくエコノミー回避などしてくださってありがとうございます。
アカガネPかっこいいですね。春香さんはかわいいですね。

よく寝た寝起きに良いモノ見せてもらいました。ありがとうございます。
そういえば敬老の日からもう1年なんですね。早いものです…。

風邪をひいたとの事ですが、どうか無理をなさらずに
しっかり栄養摂って、薬飲んで、全裸でDo-Dai踊って、ゆっくり休んで下さい。

本当にお疲れさまです。
展開がどんどん真実に近づいてきて面白かったです。

なんかスッキリした気分です。
それではゆっくりと休んで体の体調管理に気をつけてください。

PS, 風ひいて声が出ないです (´・ω・`)
   映画の見すぎで、「異性人にでも取り付かれたんじゃないか!? (マジ 」
   体調の前に精神の管理をします・・・。 OTL

ともきPうpお疲れ様です。

話はすごい面白いんですけど、1話から詰め込みすぎな気がします。
これ、4話つくると、ともきPが燃え尽きそう…
2話以降期待しているファンも多いと思いますが、くれぐれもお体にはお気をつけて。
個人的には1話完結の時点で少し長めの休養(動画作成の)をとられたほうがよいと思います。余計なお世話だとは思いますが…

風邪ひいてる時に栄養剤でドーピングしちゃダメ~!!!
いや、ホントに体を一番に考えて下さいませ。
給料貰ってる訳じゃないんですから、締切より健康優先ですよ~。

動画の感想は…『続きが早く見てぇ!』
上と思い切り矛盾してますが(苦笑)

ラスト付近の逆転の発想、最後のカットイン、二話で愚民に殺されそうなPとの会話&立ち絵。
どれも高レベルで盛り上がりまくりでした。

いつもはラストに証言のリプレイが入るのでまだいいのですが、今回はいい所で続きましたからねぇ~
実に続きが楽しみです♪

とは言え、健康第一。
待つのもまた楽しみの一つです。
ファンはゆっくり待ってますので、じっくり楽しんで作って下さいませ。

一話ではありえない盛り上がりっぷりに、思わず湯飲み(中身コーラ)を倒してしまいましたw
掃除が大変です(挨拶

成金じじいのしぶとさは一話のレベルをぶっちぎってますってw最終話でもいいくらいですよwww
そしてそれに立ち向かう春香さんかっこよすぎです。新グラもかわいかったしww
成金じじいの新グラは、なんかモロヘイヤっぽいなぁ、と思ったのは内緒。次の新グラはタコ顔ですねわかります。

ともあれ、お体を大事にしてください~。いい動画は健康な体から、と言いますし(初耳
まいなPの「風邪ひいてばたんきゅー」あたり見ると幸せになれるかもですよ?w

>某スレ民さん

 >>ユンケル
 おお、今度試して見ます! って、ユンケル高い!w
 どうしようもない時にやってみますw


>通りすがりのニコマスファンさん

 ありがとう! ラブだなんてテレちゃうゼw
 最後までがんvばりまっす!!


>カジキさん

 ですよねー、ホント養生しないと・・・
 うpして気が抜けたのか、今絶賛感染中ですw
 しばらくは回復に専念します、ゲホゲホ


>ふとしさん

 >>敬老の日からもう1年
 早いですよねー。当時はまさかこんなに長くやってるだなんて考えてもなかったですよ。
 全裸で全力イカダンスして休んでいますね!!


>Garu男さん

 ありがとう!
 
 ・・・もしかしたら、私も血のかわりにドス黒い物を注入されたかもしれませんw


>今は通りすがりさん

 いやいや、2話やるなら間違いなく充電しますw
 正直・・・全力ダッシュしすぎた・・・w


>Ryuさん

 ありがとう!
 とりあえず今は病気からの回復に専念します。
 ノド痛くて、水気の無いものとか食べられませんし・・・(ポテチ食べたいw)
 元気になったら・・・がんばりばすよ!! おたのしみに!


>8番コメント名無しさん

 「風邪ひいてばたんきゅー」見てきましたー・・・・・
 は、春香ー! 俺だー!! たまごがゆつくってくれーーー!!!!!!
 ・・・・はらへったぁ・・・w

新作きてる~w
忙しくて今見ましたw
いやーもう1話も大詰めですね!
無理しない程度に頑張って下さい!次回も期待してますよー

>つしんさん

 いやーほんと大詰めです!
 この大詰めで「証拠は大丈夫か?」とか「伏線がぁ~」とか言ってますw
 はい、まったりがんばりますよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/113-973ba475

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク