世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 >  

2008 - 09/24 [Wed] - 05:25

時間が無いよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz

新作は土日うpに延期ということでおねがいします。


はーい

今から96時間寝ますから余裕です。

ともきPにこの言葉を贈ります。

ゆっくりしていってね!!

リアル優先ですよw

ニコニコ動画には伝説があります。
それは、亜美真美、且つ『紳士の社交場』タグがついた動画を1日のうちに30時間見続けると、2次元の世界に引っ張りこまれてしまうという……

ごめんなさい忘れてください




日曜から木曜まで家にいない自分/(^o^)\


自分のペースで作ってください!
無理して体を壊されてしまっては本末転倒ですしね。
何事も体が資本ですからねー。

応援してます!

自分も頑張りまs(ry

土日に延期ですか…
いろいろと忙しいでしょうからのんびりと頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2-D最後の※への返信です

>ともきP
こちらこそ、気づくの遅れましたorz
最新記事でやるか、メール使った方がいいですかね?

ともかく重要な二点を確認させていただきます。
>黒い矩形
いえ、アレは残したまま作業してます。あってもこちらで修正してるので、ご心配なく。
問題なのは一部グラは、ペイントで開くと表示が乱れることなんですよ。
でもこの件、一応気合いと根性で無理矢理解決したので、大丈夫です。一部グラおかしくなってますけど・・・・。

>サウンド
大丈夫です。っていうか、録音もののほうが扱いやすい気がしますしw

一応、上(5番※)でも書いたとおり、仮公開できるレベルまでは完成してますが。
サウンド頂き(&場所確保でき)次第、うpの方針でいきます。

某スレ民

ヅカで異議ありと聞いて。

…うむ。ともきPにはあまり関係ない話であった。

>ふとしさん

 寝起きに・・・ってこういうことかーwww
 

>つしんさん

 はーい、ゆっくりしまーす! ・・・作ったあとに(コラ


>さくららいすさん

 5日も出てるのですか、なんだか大変そうですね。
 私もガンバルから、さくららいすさんもガンバです!


>カジキさん

 ほんとおまたせしました!


>某スレ民さん

 ズカ
 正直知った時・・・「アホな」と言ってしまいましたヨw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/112-cbe8a8e3

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク