世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画自作物 > 2-D  

2-D

2008 - 09/11 [Thu] - 04:24



できたー! つかれたー! 
今回うまく演出できなく困っちゃったよ! やっぱり動画は奥が深いね!!
中々自分のイメージ通りにはならないからナァ。

でも100%自分のイメージ通りにならないからこそ、良い物が出来るという意見もあるし、
今回はその意見に乗っておこう!! うん!

スポンサーサイト

新作キターw
いやーアカガネPは格好いいねぇ
第2話冒頭での死亡フラグ立ってるけどw
次回の2-Eがラストですかね?
では次回も期待してます、無理せず頑張って下さいね!

新作お疲れ様です。
逆転裁判&アイマス好きとしてはもう御馳走のような動画ですよw
ラストも楽しみにしてます。
もし第2話作る予定がございましたら
検事役は千早でお願いします。
一日検事とかでw

新作ありがとー&お疲れ様です
4時アップって・・・そんなにご無理をなさらずに^^;

今回も楽しく視聴させていただきました。
でも笑顔の悪魔はひどいw
アカガネPはカッコイイですねー。多くの人がコメントしているように、第2話で
死んでしまうのでしょうか?制作予告もないのに勝手に心配しております><

新作お疲れ様です。
春香とアカガネPって、3の千尋さんと神乃木さんを彷彿とさせます。
ひょっとしてアカガネPのモデルって神乃木さんなんでしょうか?

新作お疲れ様&ありがとうございます~♪

いやー、いい告発でした。
テンポの良さに思わず見入ってしまいました♪

残りは1~2話と言う所でしょうか?
完結が楽しみでもあり寂しくもありですねぇ(気が早いw)

何はともあれいよいよラストスパートですね。
無理にならないように頑張ってくださいませ。
楽しみにかつ気長に待っております♪

追記
 ZAPPERさん案の『検事千早vs弁護士春香』面白そうすぎるwww

テンポの良さと話の進み方に脱帽しました。
成金の焦り方とかが自然すぎて……w


もうすぐ終わりか……と寂しい気持ちにもなりつつタイトルを見ると……


1……話……?

とても絵上手いと思います!
線は何で描いてるんでしょうか?
アナログですか?

遅ればせながらようやく見てきました~
成金じじいがなんかのRPGでラスボスでもやってそうな新グラでしたw

「笑顔の悪魔」に思わず全力で頷いてしまったのは内緒。


PS:ゲーム版、1-A分だけでよければ、早ければ来週いっぱいで出せるかもしれません。関連データがどれくらい必要かにもよるんですがw
 でも、1-Aだけだと会話だけで終わるんですよねーorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>つしんさん

 アカガネP人気ありますよね、嫉妬するくらいにw
 アカガネPは、し、死なないよ!ホントだよ!!!w


>ZAPPERさん

 ご馳走と言っていただき感謝!
 それにしても、他に誰か逆転裁判で作らないかなー
 なーんて思ったりw
 今のところ、東方と遊戯王しかないんですよねぇ
 
 さてはて、2話はどうなるのでしょう???


>太平燕さん

 >>4時
 仮眠を取りながらの寝エンコしてましたので、
 体は大丈夫ですよー。
 「笑顔の悪魔」は自分でもひっでぇと思ったんですよ。うん。
 でも成金さんの気持ちになると、自然と出てしまったので
 言わざるを得ないw
 でもまぁ、敵からの憎まれ口は、ある意味誉め言葉なので
 いいかなーなんて思って使っちゃいました。
 またまたー、アカガネPに死亡フラグだなんてそんなー。


>赤字経営者さん

 かっこいい男=神乃木というイメージを避けようと
 最初は思っていました。
 なので初期案はもっとちがったんですよー。
 しかし・・・役回りの整理うする内に、あんな感じになっちゃいました。
 ・・・・最初はエロ本片手に持ってる人だったのになぁ・・・w
 今じゃすっかり神乃木さんっぽくなっちゃってw


>Ryu

 あと2話ってところですね。
 それにしても告発のシーンには悩まされました。
 どういう形で告発するか・・・やっぱり一番ニヤリすとる所ですからね!
 さてはて、ラスト目指してがんばりますと!


>さくららいすさん

 1話・・・ そう1話なんです・・・
 プロットには全5話って書いてあるんです・・・・・どうしようw


>kotobaさん

 アナログですよー。
 ニッコーのGペンで墨汁を使ってペン入れしています。
 デジタルのペン入れ苦手なんですよね・・・・


>8番コメントさん

 >成金がラスボス
 ドラクエのムドーみたいだってコメありましたよねー。
 以前はるるんを描いたときもゾーマみたいと言われた記憶が・・・w
 私の絵は・・・いや、何も言うまいw

 おお! とうとうそこまでこぎ着けましたか!
 今からwktkですよ!!!
 できるだけ早く見てみたい気持ちが溢れておりますが・・・
 やはりそこは製作者さんが見せたい! と思える区切りで見せて頂けるのが
 一番良いかと思います。
 もちろん1-Aだけでも、すっっっっごく見てみたいですが!!
 (理性と感情がケンカ中w)

>9番コメント匿名さん

 ありがとう! 
 2話の話は・・・・とりあえず1話終わってから・・・・
 と、とりあえずっ、がんばりますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁぁぁぁぁぁ、気付くの遅れました! 申し訳無い。

>謎の黒い矩形
上下にある黒いオビのことでしょうか?
ちょっと手間がかかるので、すぐというわけにはいきませんが
無いバージョンもできます。

>サウンド関係
ロム抽出ではなく録音物ですが、それでいいですか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/110-9314d30e

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク