世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 自作物予告 > 次回作予告その1  

次回作予告その1

2007 - 10/21 [Sun] - 21:51

今とっても困っています。
作画作業がなかなか進みません。orz

いえ、理由はハッキリしているんです。
作画は原稿用紙に描くアナログ方式なのですが、
今回2回りほどスペースを大きくしたため、
一コマあたりの作業時間が長くなってしまっている事。

前作は総コマ数が110枚強でしたが、
今回はそれを軽く超える枚数であること・・・

うーん、我ながら自爆感タップリ。自業自得ですw
自己締め切りの月末は軽く破ってしまいそうな勢いです・・・

さすがにそこまで伸びると、このブログを見て待って頂いている方に
申し訳が無いので、予告編として画像を貼ることにしました。
ネタバレに関係ないコマを使用しますので、
ネタバレはイヤ! という方も安心設計です。セリフも差し替え!

というわけで、ちょこちょこ貼っていきますので
完成まで気長にお付き合い頂ければと思います。

そんな訳で、予告編その1です。↓
20071021215117.jpg


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みてて和みました
応援しているのでちょーがんばったください

予告がウィットにとんでて面白いですw

あひるさん、portさん、ありがとう!

みてて和みます~。
次回作わくわくしながら楽しみにしてます~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/11-bc088207

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク