世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画紹介 > 色々紹介  

色々紹介

2008 - 09/04 [Thu] - 20:43


何!? 何なのこの作品は!??
この胸に湧き上がるドス黒い感情は・・・嫉妬!?
くううう・・・ 悔しいから誉めたくないけど、誉めるしかないぜチクショー!!w
絵も良いし、よく動くし、理想だよなぁ。
自分ももっとグリグリ動かしたい・・・ もっと絵が上手くなりたいーー!!!
んでもって、この人を超えたい!!!!
(出来る出来ないじゃなくて、こう思うことが大切だと思うんだぜ!)


ふぅ、とりあえず感情を吐き出したので、
落ち着いて他2作をご紹介。

でんPさんの春閣下の鼻歌シリーズ。
この作品にて『765プロ崩壊』『逆転裁判春香』を使ってもらえてます!
「恐れるな 誇りを捨てるな」と「今こそ立ち上がれ」のところで噴いたw 
・・・・しかし、何気に9割は作品を答えられるなぁw


手抜きPさんの架空戦記ランキング。
今回ウチの作品が10万再生したことで記念に制作されたそうで、ありがとうございます!
手抜きPさんのマイリストをよく利用させていただいているので
足を向けて寝れませんね!


またまたー、こんなに沢山の作品を使われていらっしゃるのに、9割なんてわかるわけが……あれ?



……orz




改めて、10万おめでとうございます!

はろー

良いブログだね
応援ポチッ☆

あー パンツじゃない動画ですかー
すごいですよね。 何枚描いてるんでしょう。トレスじゃないし。
通常リミッテッドアニメは秒間8~12コマらしいので単純計算すると、ななひゃ・・・
す、すごい枚数で眩暈がします。
あれ?でもニコニコは30~60fpsでしたっけ。とするとにせんろっぴゃ・・・
とんでもない枚数で気が遠くなりましたw
実際はこんな単純じゃないんでしょうけど、それにしてもすごいです^^;
時間かかったでしょうね~

でもでも ともきPだって決して負けてませんよ~
こんなにコンスタントにすばらしい動画うpして下さってるんですから
これからもお体に無理のない程度でがんばってくださいませねw

>さくららいすさん

 わかっちゃいますよねーw
 自分はどんだけアイマス動画見ているんだって言う・・・w

 改めて、ありがとう!


>saekoさん

 ッサンキューなんだぜ!


>太平燕 さん

 すごいですよねー、とんでもないですよねー!
 しかもその後でてきた「シビれ~」もすごいですもんねー!!!
 もう鼻血でそうですよw

 負けたって気はないんだぜ!
 勝ちたいんだぜ!!!
 人生いつまでも上昇志向ってなもんです!
 んでもって、負けてないって言ってくれて、ありがとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/109-1f712176

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク