世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > やっとこさうp完了  


-- - --/-- [--] - --:--


やっとこさうp完了

2008 - 08/28 [Thu] - 16:23



今回、色々とダウン・・・ ガクッ


はうあ!来てたー!!
不意打ちびっくりしましたwうpありがとうございます。
それにしても手を振る春香さんかわいすぎます。即死しました。
これからもかわいくカッコよく活躍させてくださいね。期待して待っております。
(後半の矛盾点がわからない~><)

新作お疲れ様です!!
っというよりともきP大丈夫ですか?
無理しないで下さいね?

では今回の感想
・手振り春香可愛い!!!
・カットイン格好いい!!
・矛盾分からない・・・

これからバイトだから簡単に感想でした。
いつも楽しみにしてます!!
ですが体を壊さない程度でいいですからね?
遅刻なんて考えないで、自分のペースが一番です。
これからも頑張って下さい、では行ってきます~。

お疲れ様ですー!
早速見てきました。

お忙しい中での作成だったと思うのに、
新しいカットもあったり、新しい証言もあったり、
まったくもって視聴者を飽きさせない作りでした。

今回の証言はこれまでのものよりは、
矛盾が分かりにくくはありましたが、
証拠と証言を良く照らし合わせれば必ずムジュンは見つかる、
という逆裁のルールに則ってもう一度見返したいと思います♪

今後も楽しみにしていますので、
無理なく頑張ってくださいましー。

新作ありがとうございます~&お疲れ様でした♪
もうともきPは何枚顔グラを準備するつもりなのかとw

成金にだけでも4種類は追加してますし(キラ目はキモかった。見事ですw)
手振り春香さんは予想してなかっただけあってインパクト強烈でした。
あんな罠を仕掛けてるなんて、ともきP、恐ろしい子w

シナリオも徐々に真相に近付いている感がとても面白いです。
シリーズは終盤に近づくと、製作は大変になるのにネガティブなコメが増えると言う不思議な法則がありますが、頑張って私達に素晴らしいラストを見せて下さいませ。

最後に、一番大事な事ですが、お体には気をつけて下さいね。
何をするにもやっぱり体は資本ですからね♪

これまでで一番長くて、一番見ごたえありましたっ。
はーるーかーかわいいよ~>ヮ<

ああもうはるるんかわいいなもうwwwwwwww
成金じじいの新グラも良い感じにキモくて最高ですwwww

そろそろ終盤ですが、無理せず頑張ってくださいねノシ

気付くのが……遅れた……orz

春香の追加グラが可愛すぎるのと成金の表情が素晴らしいのと展開に引き寄せられるのと(ry



今回も楽しませていただきました! ありがとうございました!

1-A 10万再生突破おめでとう!!

>太平燕さん

手振りはるるん大人気ですねぇ。
描いた本人もすっごく嬉しいです!
「かわいかっこよく」・・・承知!!!!!!


>つしんさん

ぎ心配頂きありがとう!
いやー、土壇場でシナリオ書き直したり
ぽぽぽ音の編集はふっとんっで、涙目で打ち直したり
今回はトラブル続きでしたー、はうわぁw


>3番コメント名無しさん

ありがとう! 
証言は以前からカンタンという意見があったので
難易度を上げてみました。・・・・上げた甲斐があった!!!


>Ryuさん

ありがとう、野菜をいっぱいモリモリ食べて元気だしています!
あと・・・・・・・栄養ドリンクでw
ネガコメはあってアタリマエと思っているので、無問題です!
もちろんヘコむけどねw
でもネガ米の本音を読み取ると、腹も立たず、ヘコミもしなくなるんですよ。
面白いものです。


>ぴこぴーさん

そうだよ! はるるんはカワイイんだぁーーー!!!


>6番コメントさん

はい、ラスト目指してがんばりまっす!


>さくららいすさん

いやいや、お気になさらず。
今回はテキストに泣かされました。
一回動画を完成させてから、テキストの変更をしたので
ヒーヒーいいながらやってましたw
でもおかげで、そこの部分はよくなりました。
(でもうpってから、他の部分が気になる罠w)


>9番コメントさん

情報ありがとう!
記事にさせていただきました!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/107-5a185e88

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

