世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 >  


-- - --/-- [--] - --:--


2008 - 08/16 [Sat] - 17:56

ようやく気力体力共に回復。
お盆の関係もありますが、今回は中々ハードだったもんなぁ。
今見ると、2-Bの編集が荒いですねぇ・・・
やはり色々イッちゃってる状態だと、良い物は出来ないってことですねぇ、反省。
今度はもっと余裕も持つぞー!! (毎回そう思ってるw)



さて話は変わりますが、8月30・31日に「シネ☆MAD」という企画が行なわれます。


この企画のロゴ提供とか、やっちゃってます。
今から楽しみな企画です。


クリスマスフォーユーの「メリー」をいまだに聴いています。
夏ですよ?真夏に・・・。けれどあれを聴くとつねにクリスマス気分でいられるから大好きです。そういえば、PSPでアイマスSPが出ますよね?個人的には「何故小鳥さんが居ないんだ!」なんて思ったりします。冬には「メリー」を使ったMADを期待していますよ!あと、お体には気をつけて、まずは気力回復が優先ですよ!では楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Garu男さん

SPに小鳥さん居ないんですか!? しょ、ショック!!!orz


>2番コメントさん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
と、とりあえず使用している素材をZIPにしました。
言葉よりも、ブツを出すほうが何かとわかりやすいと思いましたので}!!
ムリは言いませんが・・・・ 楽しみにしてます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/105-5f6eb996

人気キャラ胸に世界へ 漫画Tシャツ、コラボ手応え

 今や世界の共通語となった「MANGA(漫画)」。それら日本のポップカルチャーをTシャツの絵柄にした東京発ブランド「QUOLOMO(コロモ)」が海外進出に乗り出した。15日に営業開始したシンガポール店に続き、年内に中国、韓国、オーストラリアなどに5店舗...

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

