世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > お待たせしました  

お待たせしました

2008 - 08/13 [Wed] - 05:57



大変長らくお待たせしました
作っても作っても終らないと思ったら、2本分の長さでした・・・
では寝ます・・・といいたいけど、仕事行ってきますw

PS
サムネはいつもランダムなのですが
このオッサンの顔以外出ないのはどういうことだ、スマイル!w

コメント返信は回復してからします~~~~

スポンサーサイト

待ってました!
お疲れ様です。次回作も楽しみにって・・・2話連続っすか!
ありがとうございます!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
しかも2個もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


やりとりが一々面白いうえに春香が一々可愛くて困りますw


楽しませていただきました。ありがとうございました!


続きwktkしながら待ってますー。

二話連続来たー!
マジお疲れ様です。

いやー、流石ですな。
『成金ウゼーーーーー!!!!』と心底思いましたw

あと、やよい。
うぅ、頑張れ。あと少しで泣いても良くなるから、春香と一緒にお墓参り行こうね(; ;)

そう言えば、法廷記録に犯人じゃななくて成金さんがいませんが、
次回に追加されるのでしょうか?

次回も楽しみに待っておりますので、無理にならないように頑張ってくださいませ♪

おつかれさまー!

何かあって遅れてるのか心配してたら
まさか2本分作っていたとは!
本当にお疲れさまとしか言いようがないです。

内容に関して、漠然とした感想ですが、

すっごく逆裁っぽくて面白かった!


続きも楽しみにしていますので、
無理ないペースで作成おねがいしますー!

新作2本分お疲れ様です!!
どうしたんだろうと思ってたらこういう事ですかw

いやーアウチ格好いいですねwww
逆裁本編ではアウチはやられ役ですけど
このアウチは好きですよw

あと新キャラ?wの成金はモーションの見せ方が本当に良かったですw
とりあえず、キャラのウザさはとても良い感じでした。
自白モーション、期待してますよw

体に気を付けてこれからも頑張って下さいね!!!

2本同時up、お疲れ様でした。
今後も楽しみにしております。
サムネはランダムという事を初めて知りました。投稿経験が無いので、意外でした。
釣り用サムネの絵が出るのは、相当な幸運な人なのですね。

>Garu男さん

 ありがとうだなんとんでもない!
 こっちこそありがとう!!!!


>さくららいすさん

 2個になっちゃったーw
 何故こんなにながいのか、成金のせいだーーー!!W

>Ryuさん

 >>『成金ウゼーーーーー!!!!』と心底思いましたw
 最高の誉め言葉だぜ!!!!!!!
 動画版に成金追加しました。
 ・・・あ、画像版も修正しなきゃ・・・


>4番コメントさん

 いやー長かったです、今回ホント。
 ていうかセリフ用のフォルダが通常より、1・5倍の時点で気付くべきだったw


>つしんさん

 成金のモーションにはこだわっています。
 いやー、ここが腕の見せ所ですから!


>6番コメントさん

 いやいやいやいやいや、誤解があるようです。
 昔はサムネはランダムで、
 今はデフォではランダム、他に時間指定もOKなのですよ。
 でも私がうpするときは、いつも忘れているので
 「もういいや、ランダムで」ということなのですよ。

お疲れ様でした~
新キャラのうざさとしつこさが逆裁っぽくて面白かったです。
彼の証言は突っ込みどころが多すぎて逆に何処がムジュンなのか分りませんねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

いや~アイマス逆裁いいですね~。
春香のあのかがんだときの格好なんてもう・・・たまらねええw
最初の被害者が千早に見えて正直びっくりしましたw
もうここまでくれば哀○○PとコラボしちゃいなYO!
台本・・・哀○○P
絵・・・ともきP見たいな感じで!
でもアイドルが死ぬところとかは正直描きたくないですよね・・・

先日ニコ動で「パワポケ幻想郷」というパワポケ×東方のやつを見ていたらこんなコメントがありました。

「アイマス逆裁といいパワプロ東方といいGBA好きには天才が多いなw」
すげえw ともきP認められたよ!

ちなみに「パワポケ幻想郷」はドット絵ですw

>壱式さん

いやーはっはっはっはっはっはっはっはっは
証言を考えるのはムズカシイですよー。
なかなか皆を納得させるものを作るのはムズカシイ!!!

>ゆうやPさん

>脚本:哀川翔Pさん
シネ☆MADの別タイプですね、わかります。
そういうのもおもしろそうですよね!
でももしあれば、あえて脚本側にまわってみたいですねw

しかしまぁ、まだまだ私は未熟ですよー。
毎回1人反省会とかしてますしw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/104-8c1b215c

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク