世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 >  

2008 - 08/09 [Sat] - 07:12

次回作の制作が遅れています。
何とか・・・11日には・・・・間に合わせたいorz
待っててくれる方には申し訳ない。


だいじょぶ、ともきPの無理ないペースでおねがいしますー。

べ、べつに逐一ブログなんかチェックしてないんだから、
アンタのペースでやんなさいよっ!
新作なんてアタシが暇な時しか見てやらないんだからっ!





orz

そうそう、自分のペースでいいのですよ
無理して身体を壊したらもともこもありませんからね
この暑さなら全裸待機は余裕ですから、ゆっくりやってください

無理をすれば、それが作品に悪い方向へ影響与える場合が多々あります。
そんなわけで、自分を追い込まずにまったりマイペースで頑張ってくださいな^^

楽しみは遅くなって待ってる間のワクワクがまた楽しいのですよ(・∀・)

待てば待つほどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!の喜びが増える素敵な仕様がありますから問題ありませんです。

ゆっくり製作していってね!!!

ともきPが想像してる以上にファンは心が広いですよ。

いや、ホントに無理のない程度で行って下さい。
ともきPにはこれから先も面白い作品を見せて貰いたいですからね♪

そんな急がないでゆっくり作成してください、ともきPの体調が最優先ですよ。
ほんと無理しないでくださいね?

申し訳ないだなんて

何をおっしゃるウサギさん。

がんばれー

無理をせずに最高の作品を見れるほうがうれしいです。

さあ、UP前にもう一度落ち着いて見直しですよ!見直し!(笑)

ゆっくり気長にお待ちしております♪
無理しないで自分のペースでがんばって~

頑張らなくても良いよ、適当にいこう。

>1番コメントさん

 ごめんね! 待たせてホントにごめんね!!!!!


>ゆきさくらさん

 ムリしないと完成しないんすよ、コレ。たははhw
 でも余裕は大切ですよねぇ・・・


>ニセさん

 いやー、今回無理した影響がありました・・・
 無理はイクナイ! ですねぇ。


>桜飯さん

 でも、予告とおりのほうがキターーーーーー!!なんだぜ!
 延期はほんと良くないって思った! うん。


>5番コメントさん

 (´;ω;`)ブワッ


>Ryuさん

 ありがとう、ホント余裕を持つようにするよ!!!


>つしんさん

 ありがとう! 気遣いホントにありがとう!!!!


>ふとしさん

 ここらでちょっと、ひとねむり~~~♪


>mossanさん

 (`・ω・´) b  ビシッ!!


>10番コメントさん

 むしろ睡眠が必要だった、アッー!!!
 次回は徹底的にチューニングするぜ!!


>しろのさん

 気長にありがとう、のほほんいくよぉ!

>あふぅさん

 ミキ、ありがとう・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/102-4d7d68f6

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク