世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画自作物 > 1-E  

1-E

2008 - 07/27 [Sun] - 02:29



お待たせしました。1-E完成です。
いやー、エンコ中に寝てしまっていました・・・
徹夜はするもんじゃないですねーw

それにしても、やっとこさ前半戦が終了です。
作ってみると、思った以上に動画時間が長い!
今回は10分ちょうどぐらいでしょ。 と、たかをくくってたら14分半、あうわぁw

さて、今回は前半ラストということもあって、謎を1つ出しています。
ミステリー慣れしてる人なら、すぐわかってしまうと思いますので
ノーヒントでお送りしておりまする。
まぁ動画自体がヒントのような内容ですがw

さぁ後半戦がんばろー!


以下コメント返信


>Ryuさん

 今回の動画で新しいカットインにしてみました。どうでしょう?
 根をつめるより、どっちかって言うと、私には早さが足りないw
 

>名無しさん

 でも、熱中病には注意なんだぜ。
 てか、クーラーかけすぎて、風邪ひくなよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

E見ましたよ~!

1-Eお疲れ様でした~
今回も楽しかったですよ!
あれですね、アウチが今までで一番強いんじゃないですか?
さすが成歩堂にコテンパンにされてただけはありますねwww
次回から真犯人との対決、とても期待してます!
体調に気をつけて頑張ってくださいね。

いやー、春香のカットイン、お見事でした!

『うわっ!確かにこれだ!すげぇ!』
と夜中に手を打って喜んでしまいました。
きっと没カット達も草葉の陰で喜んでいると思いますw

しかし、それ以上に感動したのが『アウチのカットイン』
もう言葉がありません。参りましたw

後半戦もとてもとても楽しみにしておりますので、
無理にならないように頑張ってくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発売はいつですか?www

これでたら新作の「逆転検事」より優先して買っちゃいますよwww

アウチが完全にアウチですね!当たり前ですがががg。
これストーリー考えるのにどれだけ時間かけたんですかw重厚すぎてヤラレチャッタ(スペランカー的な意味で)。
証拠品の使い方がうますぎて吐血ものですww

後編が待ち遠しいのでとりあえず、今日買った漫画版の4巻読んで待ってます!

アウチが原作より輝いてますよwww素晴らしすぎるwwwwww

あと、弁護人用の机から顔だけ出してる春香さんは正義だと思いました。そんだけですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはゲーム化して欲しいほど再現度が高いですね。
・・・やりたい。PCゲームで作ることはできないのでしょうかねぇ・・・。

それと何故かアウチに親近感があるのはなぜ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/100-1f8cddd9

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク