世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画紹介 > 祝! 春香たちの夜 第2章  

祝! 春香たちの夜 第2章

2007 - 10/14 [Sun] - 18:24

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】チョットHな春香たちの夜 第二章「恥丘防衛軍」


出ました!
春夜ピンクの栞の3話目です。

「春香たちの夜」って何? という方は、まず先にこちらをどうぞ

今回もまたトッテモ変態大人!
動画コメントに「エロは人を動かすってのは本当なんだな」
というのがありましたが、心の底から同意せざるを得ないw

続きに第2章の感想を書きました、
まだ見ていない方は、見てからですよ!

・感想

まず「あらすじ」に噴きましたw
いきなりあのシーンを持ってくるのは卑怯すぎます!
紅茶まみれになったウチのモニターとキーボードを返せw

そして嗚呼、哀川翔P(キャラ)が欲望に忠実すぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ある意味田中がいい人に見えてくるから困りもの
田中「千早ちゃんに亜美ちゃんにあの年増ですか・・・」
前言━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━撤回!!

そして後半は偶像島の謎が出てきました。
この先この謎がどう展開するのか、期待です。
でもそれ以上に視聴者のトラウマが大きいのか、
歌のシーンで阿鼻叫喚!
そしてこの歌を美希(本)が歌っていると思うと萌w

それにしても、あのパンツはもう哀川翔Pの所有物と化してますね。
もしかしたら物語の最重要な伏線なのかもしれない。
・・・んなわけないかw
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sm1327501

期待されているようですよ!

ひええええ・・・
どうしよう・・・ 大丈夫かなw
いえ、25分の部門なのですが、完全にネタ勝負!
「ちょっと体育館の裏に来い!」と言われそうな気が・・・・w
ちょっとヒヤヒヤしながらwktkしてます(`・ω・´)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/10-65c33ce9

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク