世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 2014年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


30分ドロ-イング

2014 - 04/30 [Wed] - 23:00

優しい瞳@アリス好き
お題「優しい瞳」でドローイング
なんかレズレズしい・・・・w


試作

2014 - 04/29 [Tue] - 00:17


とある企画用にキャラ作成

誕生日イラスト

2014 - 04/18 [Fri] - 22:58


お世話になってるニコ生の視聴者のはるかさんの誕生日に
描かせていただきました。

グレーで塗ってオーバーレイで着色する方法を初めてやってみましたが
中々面白いね!

30分ドローイング

2014 - 04/17 [Thu] - 20:58

ナース@アリス好き
30分ドローイングでお題は「ナース」
ようやっと2人書けるようになってきた

グレーで

2014 - 04/15 [Tue] - 23:58


東方のアリスで。
モノクロの練習です

30分ドローイング

2014 - 04/13 [Sun] - 23:03

メカ@アリス好き
30分ドローイングでお題は「メカ」
ちょうど実写版パトレイバーの話題が出てたので
レイバー少女描いてみました

一時間ドローイング

2014 - 04/12 [Sat] - 22:10

パッチェのおっぱい@アリス好き
一時間ドローイングでお題は「おっぱい」
そこで東方のパッチェさん書きました!

ワンドロ

2014 - 04/11 [Fri] - 23:39

毒擬人化@アリス好き
今回のワンドロ。お題は「毒のある生物の擬人化」
クリスタで初色塗りしてみた!
一時間で塗るのは中々難しい

30分ドローイング

2014 - 04/09 [Wed] - 22:31

水着@アリス好き
水着2@アリス好き
ドローイングで2枚、お題は水着
上がデジ書き
下がアナログ書き
両方練習しとかないとね

お誕生日絵

2014 - 04/08 [Tue] - 23:59

ニャーニャーさんへ@アリス好き
お世話になってるニコ生の視聴者のニャーニャーさんの
お誕生日絵を描かせていただきました

クリスタのペン入れに苦労してましたが
ベクターレイヤーさんの便利さに目覚めた
効率がやばいね!

誕生日絵

2014 - 04/07 [Mon] - 23:27

長老さんへ@アリス好き
お世話になってるニコ生の視聴者の長老さんの
誕生日絵を描かせていただきました!
おめでとうございます!

ちなみにクリスタ描き。
まだまだ慣れないから難しいね

30分ドローイング

2014 - 04/05 [Sat] - 00:00

メイドさん@アリス好き
30分ドローイング
お題は「メイドさん」でした。

誕生日絵

2014 - 04/04 [Fri] - 21:29

アパッチさんへ@アリス好き
お世話になってるニコ生の視聴者のアパッチさんの誕生日絵を
描かせていただきました!

誕生日を祝って

2014 - 04/03 [Thu] - 00:00


お世話になっているニコ生の視聴者のグラタンさんの誕生日を祝って
描かせていただきました! 
おめでとうございます!

クリスタ

2014 - 04/02 [Wed] - 23:37

HI3G0005.jpg
クリスタさん購入!
これで漫画が書きやすくなるね!
・・・頑張って覚えないと・・・

頂き物

2014 - 04/01 [Tue] - 00:00

アリス好きさんへ@グラタン
私がお邪魔しているニコ生の視聴者の方のグラタンさんより
アドライグさんを描いて頂きました!
ありがとうございます!!

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

