世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 2010年04月  

絵の投稿とパズル

2010 - 04/21 [Wed] - 21:26



動画で使用した画像の投稿&パズル作りました。


実験動画

2010 - 04/15 [Thu] - 00:25


ノベマスや架空戦記で使われる強調表現の実験動画です。
今のうちに上げておきたかったのでサクっと作成。
さまざまな意見を募集しています。

ニコ動のストーリー作品でどんな表現が可能か。
今ではコメントアート含め様々な方法がありますが、
インパクト、メリハリ的に強調表現の模索が最も重要なんじゃないかなと思い作成しました。
こんな形で一まとめにすると後で便利ですし、意見もダイレクトに聞けてありがたい。
ニコ動はこういう形で利用させていただくには最高の環境だと思いますね。

PV

2010 - 04/05 [Mon] - 04:20


これはホントにスゴイ。思わず拍手しました。
いいものを観ると、ジーンとしますね。



RAPさんの雀姫伝。
私が投稿したとき隣に並んでいて、面白いなぁと思ってたんですが・・・
まさかまったく同時間の投稿とは思ってもみませんでしたw

一切の打ち合わせもしてなかったんですよ? ホントですよ?w
面白い偶然ですよねーw

2010 - 04/02 [Fri] - 02:24



遅刻してしまいましたが、うpしました。
それプラス、でんPさんが「逆転検事春香」を上げられています!!
春香の師匠に思いっきり噴いたw

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク