世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 2008年12月  

ゲーム版の制作発表!

2008 - 12/21 [Sun] - 03:23


巡回とか色々サボった結果がコレだよ! 来ている事にまたしても気付かず・・・orz


パズコレ面白い!

2008 - 12/15 [Mon] - 21:21


最近ハマってるパズコレ。
元々パズル好きってのもあって、楽しい!
150ピース未満のパズルだと、タイムアタックもできていい刺激。
気分転換に良い感じです。

というわけなので、自分でもパズルを作ってみました。
ちょっと昔の絵だけどね。
しかしpixivに上げずに、パズコレに先に絵を上げてしまうのは、
我ながらわかりやすいなぁ・・・w

解説編完成

2008 - 12/12 [Fri] - 20:02


解説編完成しましたー! 
・・・って一日遅れの報告ですが・・・・
ブログ後回しにして、その結果寝落ちです、ゴメンナサイ。

解説編を上げて、ようやっとホッっと一息付いた気がします。
とはいえ、マダマダ忙しいですけどねw

さぁ、次行ってみよう!!

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク