世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 2008年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


10万再生ありがとう!

2008 - 08/30 [Sat] - 19:39


1-Aがとうとう10万再生いっちゃいました。
もうビックリですよ! いや、ホントに。
私自身、この作品がこんなに伸びるとは思ってなかったんですよ。
なにせオリジナルのストーリーですから。いやもうホント自信無かった無かったw

だからというワケでもありませんが、
この動画の素材をZIPにしました。

逆転裁判春香素材ZIPのダウンロード
(営利目的以外の使用に限り、ご自由にお使い頂いて結構です)

とある方用に用意したんですが、
別に限定する理由もなく、2-CでZIP希望もあったので公開しました。
眺めてニヤニヤして頂けるだけで、泣いて喜びますw


さて今日明日でシネ☆MADとネタ☆MADが繰り広げられます。
さぁ楽しむぞー!!!


やっとこさうp完了

2008 - 08/28 [Thu] - 16:23



今回、色々とダウン・・・ ガクッ

2008 - 08/16 [Sat] - 17:56

ようやく気力体力共に回復。
お盆の関係もありますが、今回は中々ハードだったもんなぁ。
今見ると、2-Bの編集が荒いですねぇ・・・
やはり色々イッちゃってる状態だと、良い物は出来ないってことですねぇ、反省。
今度はもっと余裕も持つぞー!! (毎回そう思ってるw)



さて話は変わりますが、8月30・31日に「シネ☆MAD」という企画が行なわれます。


この企画のロゴ提供とか、やっちゃってます。
今から楽しみな企画です。

お待たせしました

2008 - 08/13 [Wed] - 05:57



大変長らくお待たせしました
作っても作っても終らないと思ったら、2本分の長さでした・・・
では寝ます・・・といいたいけど、仕事行ってきますw

PS
サムネはいつもランダムなのですが
このオッサンの顔以外出ないのはどういうことだ、スマイル!w

コメント返信は回復してからします~~~~

2008 - 08/09 [Sat] - 07:12

次回作の制作が遅れています。
何とか・・・11日には・・・・間に合わせたいorz
待っててくれる方には申し訳ない。

ニコニコ大百科

2008 - 08/02 [Sat] - 22:02

逆転裁判春香の大百科の項目の充実ぶりにビックリ!
これは気合が入る。

近頃更新のネタが無くって困りものw
いや、SPとかランキングとか色々あるだろってツッコミ入りそうですが、
他の方々の意見聞いてると書くことが無くなってるのが現状だったりします。

SPについては何ですね。
アケマス→箱マスの道筋を本道として
SPはあくまで「if」にすべきではとは思うだけで、
他の部分は普通にOkなんですよね。

近況
キャリパーⅣ買いました。でもまだ積んでる状態。
次の動画を上げたらやりまくるんだ・・・!


以下コメント返信

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

