世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 2007年12月  

2007 - 12/31 [Mon] - 19:15

29日22枚終了 睡魔でダウン
30日24枚終了 同上
31日23枚終了 
80/363

今から用事で出かける・・・もっと時間plz


2007 - 12/29 [Sat] - 00:12

765プロLv4


今日で残りの3枚のペン入れ完了。
グレー塗り&写植入れ&動画編集用に画像変換の開始です。
11枚終了
11/363

もっと進めたかったけど、やっぱり背景に手間取る。
ビルは描くのも塗るのも手間だなぁ。
っていうか、このビルの形は複雑すぎですよ765さん!

2007 - 12/28 [Fri] - 01:12

東京遠景


今日は7枚のペン入れ完了。
360/363
@3枚
↑の画像に少々時間がかかりすぎてしまいました。
しかし我ながら細かく書き込みすぎw
線が潰れている所がチラホラ。
線画だけではちょっと厳しかったですが、塗ってみるとまぁOK。
使用に耐えるレベルでホッとしました。あんまり都市遠景は描きたくないw

絵そのものは営業選択画面の模写。
トレスじゃない。意地でもトレスはしないゾ!

明日でペン入れは終わりですね。
グレー塗りと写植の開始。さぁペースアップです。

2007 - 12/27 [Thu] - 00:00

今日もペン入れ続行。
17枚終了。
353/363
@10枚です。
今日はイラストを上げようと思ったけど、疲れてるので明日にします。
ではおやすみなさい。

2007 - 12/26 [Wed] - 00:33

皆様お久しぶりです。
世間では風邪が流行っています、くれぐれもお気をつけて。
決して熱出して脱水症状おこしてご飯っも喉を通らないなんてことには・・・。

さて動画のほうですが、
総カット数363枚中、全てに下書きが入り、336枚にペン入れが完了している状態です。
って言うか、最初からこういう進行状況を書けばよかった。
予定狂わせてガッカリさせる必要もないんだし。反省(´・ω・`)

明日も進行状況書くことにします。
間違いなくそのほうがブログらしいや。

ちょっとHな春夜第4章

2007 - 12/10 [Mon] - 17:20



春夜4章がついに来ました!
今回は分岐ルートを使用していますので、多角的な見方ができるのが面白いですね。

さて今回も感想を・・・・・

ヾ                             ,、    |   わ
  `ヾ _                         / l     |
      ̄,ー-z___             //  l l   |   か
  .    '.,/./l  ̄;  ト-三彡      ///    lノ_ l    っ
      l.l ,' l  ヽ_.i`-' ノ彡彡彡彡==--- __二二r-─ヽi
      l.l l l    ~二--ゝl  ̄.//二=┐=─ 、=-、 ヽ i   た
      .l.l.l i        ノノ'⌒ l l-、─-ト_ソ ノ  ヽ '-,__|   ぞ
       ヾヽ、     /,'/ ./ ヾヽ`,        , ' r-┘|  !!
        ヾ==---- ',r "/ /   ヽヽ'        / /   丶  /
        l   ̄ ̄  / /     ヽ、      / /    丿ノ
        ヽ      `-、--、    ` -、__'ノ   ノ
         ヽ                       ι'   /~
          `、    ト、─- 、_              /
           ヽ   ` - 、_    ヽ           ,-'
            ',    、   ─ - '         , -'
             ヽ    ──          , - '
              l             , - '
              \         _ , - '
                ト──--- ' 

続きを読む »

予告編その10

2007 - 12/09 [Sun] - 00:14

予告編その10


あああああああああああああああああああああああああああ
12月上旬が終わるぅぅぅぅぅぅ・・・orz

ごめんなさい。もう少し時間を下さい・・・。
超締め切りブッチ。
罰として伊織さまに尻蹴りされてます・・・。

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク