世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ZIP  

10万再生ありがとう!

2008 - 08/30 [Sat] - 19:39


1-Aがとうとう10万再生いっちゃいました。
もうビックリですよ! いや、ホントに。
私自身、この作品がこんなに伸びるとは思ってなかったんですよ。
なにせオリジナルのストーリーですから。いやもうホント自信無かった無かったw

だからというワケでもありませんが、
この動画の素材をZIPにしました。

逆転裁判春香素材ZIPのダウンロード
(営利目的以外の使用に限り、ご自由にお使い頂いて結構です)

とある方用に用意したんですが、
別に限定する理由もなく、2-CでZIP希望もあったので公開しました。
眺めてニヤニヤして頂けるだけで、泣いて喜びますw


さて今日明日でシネ☆MADとネタ☆MADが繰り広げられます。
さぁ楽しむぞー!!!


な・・・なんで?

2008 - 02/22 [Fri] - 16:56

765プロ崩壊のZIPに何故かキーがかかってる。
キーかけた記憶無いので、私にもキーが何かわかりません・・・
というわけで改めてアイマスロダに上げなおしました。

765プロ崩壊全画像のダウンロード
(ジャンプ先でメンテ情報が出ますが、ジャンプ先のリンクをクリックして下さい)

この画像は著作権フリーとします。
いかなる改変、使用を認めます。
但し営利目的の配布は認めません

以下コメント返信

続きを読む »

ZIP配布します

2008 - 02/07 [Thu] - 21:09

765プロ崩壊の画像に配布希望がありましたので、ZIPで配布します

765プロ崩壊全画像のダウンロード

この画像は著作権フリーとします。
いかなる改変、使用を認めます。

但し営利目的の配布は認めません(2月10日追記)

欲しい方はガシガシ持って行って下さいな♪

(アイマスロダに上げたかったけど繋がらない。なんでだろ?)

以下2月22日追記

765プロ崩壊全画像のダウンロード

上記でリンクしたアップローダーで、何故かキーがかかってしまったため
アイマスロダに上げなおしました。
こちらからダウンロード願います。

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク