世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 自作物予告  

予告編その10

2007 - 12/09 [Sun] - 00:14

予告編その10


あああああああああああああああああああああああああああ
12月上旬が終わるぅぅぅぅぅぅ・・・orz

ごめんなさい。もう少し時間を下さい・・・。
超締め切りブッチ。
罰として伊織さまに尻蹴りされてます・・・。


予告編その9

2007 - 11/21 [Wed] - 23:19

予告編その9


すっかり冷え込んで来ましたが、みなさんお元気ですか?
最近は鍋物ばっかりな毎日ですw

いやはやもうすぐ前作上げてから2ヶ月が経とうとしています・・・
持てる時間のほとんどを注ぎ込んでいるのですが、ままなりませんね・・・
頑張って今月末、最悪12月上旬のうpになりそうです。くっ・・・
でも絶対良い物を作るんだぁ~~~~!!


話は変わって、最近嬉しかったこと。
ペン入れのスピードがある日突然速くなりました。時間にして1.5倍。
こんなことってあるんですね・・・ビックリです。

予告編その7

2007 - 11/12 [Mon] - 11:13

20071112105005.jpg


今回は珍しく改変無しの予告です。
ハッキリ言って今回のは長い! 
このアイキャッチを含めて前半部分で122枚です。
・・・前半だけで前作枚数超えって、自分でも冗談みたいですが・・・w

まだ後半の枚数は数えてません。だって数えたら絶対やる気がなくなりますからね!
完成してからじっくり数えてみますw



話は変わりますが、週マスの桃月Pさんがとうとう引退宣言されましたね・・・
本当に今までありがとうございました。
これからは普通のMAD職人としての活躍を期待しています。

と思っていたらこんな物が・・・
【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング イラスト募集のお知らせ


これはもう参加せざるを得ない!
こちらのブログにて募集されているようなので、イラストが描ける方は是非参加されてみてはどうでしょうか?


以下はコメント返信です。

続きを読む »

予告編その6

2007 - 11/07 [Wed] - 22:14

20071107220139.jpg


ステージ衣装でガイナ立ちで名乗りを上げる真。
こんなネタ使わず、素直にアイドル美少女戦士ネタにすればいいのに
と自分突っ込みをする私はおばかさん。


以下コメント返信

続きを読む »

予告編その5

2007 - 11/04 [Sun] - 22:12

20071104214758.jpg


真美が可愛く描けたので、切り抜いて紹介。
なので台詞の吹き替えは今回は無しです><
ステージ衣装です。プリキュアでは無いです。
って、そんなの思うの私だけ、誰も間違わないw



哀川翔Pさんのブログにて、私が春夜4コマを描いていた頃の
ご感想が書かれています。
馴れ合い防止のためコメントを控えていたというのは、よくわかります。
私も当時、感想レスにほとんどレスしなかったのも、そのためですしね。
これからも草葉の陰から応援していますので、元気に頑張って欲しいです。



そして近況。

現在作画枚数は100枚を超えていますが・・・まぁだ旅の途中~♪
どう見ても今度の作品は200枚超えです。本当に(ry

 | HOME |  »

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク