fc2ブログ
世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > ドリ肌が立った!  

ドリ肌が立った!

2008 - 03/15 [Sat] - 06:16



まっつPさんによるサバイバル支援作品です。
グレン好きの自分大歓喜!! チビありすえハルカ可愛いぃぃぃ!!!

前回のサバイバル作品がバックに登場しており
懐かしい感覚と、当時の白熱を思い起こしてくれます。
(しかしホントにブロリーに違和感がないw もう完全にアイマスキャラだね)


さて、サバイバル2の投票締め切りの残り4日。3月19日までですね。
この土日で投票作品を決める方も多いのではないでしょうか?
そういう私もその1人。
というわけで、この土日で支援です。



話は変わりますが、雪歩春香のコンビは多いですよね~。
確か桃月Pさんの週マス秋SPで、雪歩が組む相手の最多が春香だったはず。

身長などのバランスが似ているため、というのが一番の理由なのでしょう。
それとは別にキャラ的にも相性が良いと、私は思っています。

奥手ですぐ落ち込むけれど、強くなりたいと心の中に小さな火を燃やす雪歩。
元気で前向き、でもドジで転んでしょっちゅう失敗、
その分失敗の痛みを誰よりも知っている春香。

この2人で旅をさせたら色んなドラマが産まれそう、ってwktkになるんですよ。
しかしこれだと、春香はブータではなくカミナの兄貴って感じになりそうですが・・・
 ハッ死亡フラグ!? 

とっ・・・ とりあえず春香はブータ位置でOKということでw
なによりまっつPさんのチビ春香が可愛いもんね!


PS
まっつPさん、あのチビありすえハルカ。私に下さい。

<3月16日追記>
キタァーーーーーー!!
言ってみるもんだぁぁぁ!!!!

ありがたく頂戴しました!
もうニヤニヤしっぱなしですよ
まっつPさんありがとう!!!!!


以下コメント返信


>秘密コメさん

 今やりたい事と、やらなくちゃいけない事が一杯で
 時間が足りないんですよ~。
 

>ロニキスさん

 >>考えさせられるような内容
 コメントも作品の一部ですから、それなりに空気を読まないといけないですね。

 私はニコマスから箱○ごと買った口だったりw


>rumbaPさん

 実に面白い作品ありがとうございました!
 架空戦記に留まらず、色々な作品で楽しみにしていますので!!

 自分の方はちょっと袋小路に入っています。
 脚本に改良が必要なのは解ってるのですが、アイデアがでない・・・orz

 先にこちらからリンクさせて頂きました。
 当ブログはリンクフリーですので、ガシガシリンクしてください。


>コロPさん

 ムッ ならば私が殴ってやる!!
 歯ァ食い縛れィ!

 俺の唇で、お前の唇をぶん殴ってやる!!!!!!!
 
スポンサーサイト



どもどもー確定申告をやらないと涙目なまっつPの中の人です。
さっそくの紹介ありがとうございますー。
人気のちび春香(ありすえ装備)単体の動画もUPしたんで、お持ち帰りどうぞw

それにしてもMSC2は凄い事になっているな・・・
無事予選通過できるのか、胃が痛いですハイw

>まっつPさん

さっそくお持ち帰りしました
ありがとうございます!

>>胃が痛い
ああ、やっぱりそうなんだろうなぁw
こういうのは私も何度と経験しましたが、慣れないですよねぇ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/62-229fbaa6

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク