世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ  

現在の活動について

2037 - 12/31 [Thu] - 00:00

■ニコニコ生放送にてお絵かき放送をしています。
 現在ドローイングは不定期化。またするときはするかも
 
 (注:サブアカウントで放送していますので
    生主名は「アリス好き」になります)

■各店にて同人誌の委託開始しました!
  よろしければ覗いてくださいませ

最新作サンプル


同人誌委託
とらのあな様
メロンブックス様
同人堂様

DL販売
DLsite.com様
メロンブックスDL様
DMM様

■これからの参加イベントについては追記から

続きを読む »

夏コミサンプル

2016 - 08/12 [Fri] - 16:25


夏コミサンプル「アリスと体液混ぜ合う触手洞穴」

夏コミの新刊のサンプル上げました
久々の触手ですよ触手。
幼いアリスの体を触手が余すところ無くヌチョヌチョにしちゃいます。

スペースは3日目東5ホール マ34bです
よろしくお願いします

参加イベントリスト更新

2016 - 07/23 [Sat] - 15:54

トップ記事の『続きを読む」にあるイベントリストを更新しました。
来年の参加イベントはとりあえず気になったものを並べてみたって感じなので、
変更するでしょう
大きな変更の可能性があるので、新刊ペースは未定です。
まぁ1月1冊ペースと考えて頂ければ・・・・

2016/08/14 コミケット90(東京)(新刊予定)
2016/09/18 コミックトレジャー28(大阪)(新刊予定)
2016/09/25 東方神蓮珠(名古屋)
2016/10/09 東方紅楼夢第12回(大阪)(新刊予定)
2016/10/16 第3回博麗神社秋季例大祭(東京)(新刊予定)
2016/10/30 エンジニアワルツ(京都)(新刊予定)
2016/11/13 サンシャインクリエイションAutumu(東京)
2016/12./04 大⑨州東方祭20(大分)
2016/12/末 コミケット91(東京)(新刊予定)
2016/01/15 コミックトレジャー29(大阪)
2017/01/22 七色魔女の人形舞踏会。(東京)
2017/02/12 幻想郷サミット・セリフなしキャラオンリー(名古屋)
2017/冬   サンシャインクリエイションWINTER(東京)
2017/03/26 東方合同祭事(東京)
2017/04/02 東方名華祭(名古屋)
2017/04/30 COMIC1(東京)
2017/春   博麗神社例大祭(東京)
2017/06/04 古明地こんぷれっくす(京都)
2017/06/11 東方幻想紅魔祭(名古屋)
2017/06/18 東方椰麟祭(広島)
2017/06/25 東方遊宴雀(京都)

今年もそうだったんですが、まーた九州のイベントとコミトレがブッキング(1月15日)
なんとかなりませんかねぇ・・・・
来年も新潟東方祭(4月あたり)には出たいのですが、名華祭とかぶりそうで怖い・・・
てか、今年、神戸のコミックジェネレーションと新潟かぶってたし。
来年はジェネレーションあるのかしらん?

そして何より恐ろしいのが6月。毎週じゃねーか! なんだこれはw
とりあえず京都のは出ます。近くて楽だからねー
でもほかのはどうすっべかねぇ・・・むむむ

イベント申し込み

2016 - 07/14 [Thu] - 19:46

世捨人な漫画描きburoguyou
9月25日名古屋開催の東方神蓮珠に応募しました

イベント参加申請について

2016 - 07/06 [Wed] - 11:05

博麗神社秋季例大祭へ応募しました(10/16)
ブログよう

紅楼夢へ応募しました(10/09)
ブログよよう

コミックトレジャーに応募しました(09/18)
ブログ用

 | HOME |  »

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク